株式会社microCMS

お知らせ

ヘッドレスCMS『microCMS』、有料プランのメディア1ファイルあたりの最大サイズ引き上げを行いました

ウォンタ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松田 承一)は、本日2021年7月14日(水)より、ヘッドレスCMSプラットフォーム『microCMS』(URL:https://microcms.io/ )の有料プランをご契約のお客様向けに、メディア1ファイルあたりの最大サイズ引き上げを行うアップデートを行いました。

これまで、メディアの1ファイルあたりの最大サイズを全プラン共通で40MBまでとしておりました。今回、既存機能の提供価値や利用者様の利便性を向上するため、ご契約プランにより最大サイズの増量を実施いたしました。

詳細についてはこちらをご覧ください。

『microCMS』とは

『microCMS』サービスサイト:https://microcms.io/

開発・運用コストを大幅な削減とサイトやアプリ内の任意の箇所のみCMS化を実現するために、使いやすさに特化したAPIベースの日本製のヘッドレスCMSです。 本サービスは2019年9月より正式版リリースし、およそ1年半で2,000社以上の企業に活用されるサービスとなりました。

今後もmicroCMSでは、お客様のニーズに柔軟に対応し、より使いやすく快適にご利用いただけるよう更なる利便性の向上に努めてまいります。

<本件に関する問い合わせ先>
ウォンタ株式会社
info@microcms.io

お問い合わせ

ご質問やご要望がありましたら、お問い合わせください。お客様の声をお待ちしています。

お問い合わせ

採用情報

私たちと共に新たな挑戦を始めませんか?あなたのスキルと情熱を求めています。