株式会社microCMS

お知らせ

「株式会社microCMS」に社名を変更しました

このたび、ウォンタ株式会社は、2021年8月2日より社名を「株式会社microCMS」に変更したことをお知らせいたします。

当社は、「あらゆるシステムによる柵(しがらみ)をなくし、関わる人々の価値創出を最大化する」を会社のビジョンに掲げ、APIベースの日本製のヘッドレスCMSプラットフォーム『microCMS』の開発・提供を行っております。

2019年9月より正式版リリースし、これまでに2,500社以上の企業に活用されるサービスとなりました。ここまで成長できたのは、お客様をはじめ、これまで当社ならびにmicroCMSを支えてくださいましたすべての皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

今回、企業イメージを明確にし事業成長速度を一層上げるため、サービス名に合わせて「株式会社microCMS」に社名変更することにいたしました。

新社名およびその他変更情報

新社名:株式会社microCMS(英文表記:microCMS, Inc.)

変更日:2021年8月2日

新URL:https://microcms.co.jp/

※メールアドレスのドメインは下記のとおり変更します。

 恐れ入りますが旧アドレスは2021年末をもってメール受信できなくなります。

旧)〇〇〇@wanta.co.jp変更後)〇〇〇@microcms.co.jp

今後も、お客様のニーズに柔軟に対応し、より快適にご利用いただけるようさらなる利便性の向上を図り、一層の努力を重ねてまいる所存です。

これからも株式会社microCMSをよろしくお願い申し上げます。

<本件に関する問い合わせ先>
株式会社microCMS
info@microcms.co.jp

お問い合わせ

ご質問やご要望がありましたら、お問い合わせください。お客様の声をお待ちしています。

お問い合わせ

採用情報

私たちと共に新たな挑戦を始めませんか?あなたのスキルと情熱を求めています。